ワンポイントアップの出世術


幸福な成功のための出世術

あなたのキャリアは会社の敷くレールの上にはない!


年功序列、終身雇用が崩壊した今、

会社から与えられた

きゅうくつで

サイズの合わない服を

ムリやり着る必要はない!


さっさと脱ぎ捨てて、

自分のサイズに合った服を着てください!






出世必勝五連発の術!


この必勝五連発の術とは、

次々に出会う相手に喜びと感動を与えていくというもの。
            1発目 「おや、こいつはちょと違うぞ」
            2発目 「あら、彼はひと味違うな」
            3発目 「うむ、そこまで気配りができるのか」
            4発目 「えっ、さすがだなあ」
            5発目 「むむ、まいった〜」


とにかく、周りの人が喜ぶことしか考えていないことです。


出世のワンポイント

              (1)すばやくほめ言葉がでる
              (2)相手の立場が考えられる
              (3)笑顔を絶やさない
              (4)さわやかな人格になる



×

