ワンポイントアップの成功術


幸福な成功へのステップ

「チャンスに気づけ」
仕事に生きがいを感じていない人の多くは、
「今の仕事には将来性がない」と考えている。

しかし、実際には、この自由資本主義の社会で、
将来性のない仕事などないんです。

あるのは、チャンスに気づかない将来性のない人たちなのです。

成功するために必要なことは、たった2つ。

@愛を与えること
A仕事を楽しむこと


これは、人生を豊かで楽しく生きていくうえで、大切なことなんです。

道を楽しむ、
すなわち、道楽に生きる秘訣です。

イヤな仕事を続けることほど、
人生という時間をムダにしていることはないのです。

自分の持ち時間が人生そのものであるということを悟ることです。

人生の時間のうち大半は仕事に関わっています。

「好きな仕事をする」ということがどれ程大切なことことか。

好きな仕事を楽しくするためには、

大きく考える習慣を持つ
常に夢を語り
変化を恐れない
好きな仕事に絞り、よけいな欲は捨てる


というマインドが必要です。

これが出来ればストレスは感じないでしょう。
イヤなことをするから、ストレスを感じてしまうのです。

人生、ワクワクしてウキウキして、道楽してください。

×

